SSブログ



男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!

仲間由紀恵 [浮気]

仲間由紀恵さんでさえ、浮気をされてしまうのか・・・

旦那さんの田中哲司さんに、浮気疑惑。

最初のころは、「格差婚」とか、言われていて、もったいないとも、言われていたのに。


そうか、あの陣内智則さんも・・・だったですよね。
格差から来る浮気っていうのも、あるのかも知れないですね。

たぶん、男性にとっては、相当なストレスのある家庭生活なのかも。

だから、奥さんではない人に、癒やされたいと・・・

そんなメカニズムが、働いているんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浦沢直樹 [浮気]

浦沢直樹先生に、W浮気報道が・・・

そんなことが、起こるんですね。

でも・・・認めてはいないっていうことで。
まだ、事実認定は、されていない。

うーん。
あれだけの才能がある漫画家さんですからね。

女性にもモテル部分もあるでしょうね。

どういう展開になるのか、気になります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

高島礼子 尿検査 [浮気]

高島礼子さんの尿検査の結果は・・・陰性だったらしいですね。

本人が、一番知っていること。

ということで、本当に、旦那さんの件は、わかっていなかったっていうことで。

今後の芸能活動が、どのようになっていくのか、気がかりですが。
でも、ひとまず、良かったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

川本真琴 [浮気]

川本真琴さんが、加藤紗里さんの衝撃の事実を暴露したらしい。

それも、加藤紗里さんが、狩野英孝さんを、脅していたとか・・・

なんとまあ、収束するかと思ったら、またまた火種をぶっこんできましたね。

(うーん、なんとなく、こちらも、なんか、バイメイ的なニオイがしないでもないですか?
だって、シングルを出したばかりってことで・・・いいんですけど。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

妻の妊娠中の浮気の確率 [浮気]

例の国会議員さんのおかげで、奥さんが妊娠しているときに、
「人間の欲に負けて」浮気をしてはいけないっていうことを、
はっきりとわかった旦那さんが、増えているらしいです。

雑誌に「妻の妊娠中の浮気の確率」っていうのが、書いてありました。
5%なんだそうです。
100人いて、5人・・・多い?

他の95人は、オナ○ーで処理する派と
奥さんにヌイテもらう派と
風俗で、ヌイテもらう派(あれ、これって、浮気には、入らない?そこは、深くは追求しないでおきます。)
っていうのが、ありました。

やっぱり、がまんできないモノなんですね。
だって、妊娠していても、男って、したくなったら、居ても立っても居られないときが、あるんですから。
タグ:妊娠 浮気
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気とは、性欲! [浮気]

浮気とは、性欲だった!

って、林先生が、言ってました。

男性の浮気をする心理を分析していると
どうしても、そこに行き着くと・・・

そうなんですね。
男性は、浮気をしているときには、
「罪悪感」を感じている人は、少数派だったということ。

ということは、多くの浮気をする男性は、「性欲」を満たすことが、目的になっていると・・・

なんか、ちょっと切ない論理でしたが、
確かにその通りかもしれないって、納得している自分がいました。

林先生は、そのうえで、それでも、若い女性に、妻子のいる男性と交際をしますかって
確認をしていました。


タグ:性欲 浮気
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

セカンドパートナーとは [浮気]

セカンドパートナーっていうのは、夫婦関係とは別の、異性の友達以上のパートナーっていうことらしいですね。

「異性の友達以上の」っていうことで、性的な関係は、ないんだそうです。
だから、浮気とかとは違うという理屈なんだそうです。

(浮気の定義の仕方にもよりますが)

当人たちにとっては、浮気とかとは「一線を画す」関係性なんだとも。
だから、堂々とそういった交際ができると・・・

(でも、いずれ、相談をしあううちに・・・っていう気がするのですが、その辺は、どうなのでしょうか?)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

滝沢結貴 [浮気]

滝沢結貴さんっていう人が、本命なんだそうです?
例の藤ヶ谷太輔さんの交際報道に関連して。

今回の瀧本美織さんとの交際報道で、藤ヶ谷太輔さんが、焦っているらしいと。
本命は、別の彼女だったという話なのですが・・・

雑誌の専属モデルさんらしいですね。
そりゃ、きれいな女性なんでしょうね。

やっぱり、気になりますね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気主婦の特徴とは? [浮気]

浮気をしていて、ばれていない主婦の特徴が、あるんだそうです。

それは・・・家事に手を抜かないってことなんだそうです。
掃除とか洗濯とか、お食事とかをきちんとこなしていると。
やっぱり旦那さんとしては、「うちの嫁はしっかりと家事とかをこなしてくれるいい嫁だ」ってことで、安心してしまう傾向があるらしいですね。

ある意味「いい嫁」ですからね。
そういった意味では・・・

でも、旦那さんを会社に送りだしてから、家事をサッサッとこなして、あとは、自由時間 ( ̄∇+ ̄)vキラーン
オモムロにお化粧をして、旦那さんの知らない顔に変身♪
っていうことが、往々にあるんだそうです。

これでは、旦那さん、勘づかないですよね。

おまけに夜のほうも、求めに応じて、お相手をしてくれていたとしたら・・・
もう、絶対にわからないですね。

タグ:浮気 主婦 特徴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気相手 [浮気]

知ってました?
浮気をしている主婦の相手って。
けっこう身近なところで、しているケースが多いみたいですね。

確かに、主婦の行動半径って、そんなに広くはないのは、間違いないですから、その範囲の中でっていうことになるのは、自然ですね。

でも、コワイなって思ったのは、旦那さんとその浮気相手さんが、面識があるっていうパーセンテージが、多かったことです。
なんと、25%って・・・

そうなんですね。
本当に身近なところにいるっていうことなんですね。
家族ぐるみでお付き合いしてますっていうようなケースって、ありそうですね。
旦那さんも、気を許しているような関係とか。

気になりますね。

タグ:相手 浮気
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚


メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

こちら⇒メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。