SSブログ



男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!

浮気と恋人 [浮気]

おもしろいアンケートの答えがあるんだそうです。

言葉によって、答えが変化するw

質問の言葉を変えることで、裏に隠されていた本心?なるものが、見え隠れするんだとか。


「浮気したいですか?」っていう質問には、「いいえ」と答えた主婦。


その同じ主婦が・・・「夫のほかに、恋人がほしいですか?」の質問には、「はい」と答えてしまう主婦が、明らかに増えるんだそうです。


「浮気」はしたくないけど、「恋人」は欲しい。
浮気はしたくない=家庭は壊したくない。
恋人は欲しい=いつまでも、女として生きていきたい・・・っていうことなんでしょうねw

では、家庭を壊す心配のない、口の堅い恋人候補が現れたとしたら・・・もう、わかりますねw

タグ:浮気 恋人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気願望 [浮気]

人間だれしも、浮気願望ってあるものなのでしょうか?

全員にあるとも、いえないですが・・・

とはいえ、すくなくとも、もし、そのチャンスがあるなら、してしまいそうっていう人って多いと思います。

ただし条件付きで。
もし、したとしても、絶対にばれないっていう条件が、付いていたとしたら。

いったい何割の人が、走るんでしょうか?
相当な割合の人が、「しそう」な気がして、仕方がないのですがw

でも、そんな条件って、絶対につかないものですから・・・
タグ:浮気 願望
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気のきっかけ 発情期 [浮気]

浮気を始めるきっかけには、夫婦関係の変質が、ほとんどですね。
たとえば、旦那さんが、求めてこなくなった。
奥さんが、求めても答えてくれない。

このモヤモヤをどこで晴らせばいいの?

よくあるのは、お子さんが生まれたときが、境目になったっていう答えが多いですね。
奥さんとしては、新しい命が、目の前にあれば、そちらに愛情を注ぐのは、当たり前ですからね。
旦那さんとしては、従来ほどは、かまってもらえないという。

お互いにパパとママという新しい役目になりきってしまう。

でも、人間は、動物でもあり、1年中発情期でもあるので、どこかで、そういうことをしないと、欲求がたまり続けることになるんですね。
不満がたまれば、どこかで、何かをしたくなるっていう流れになるんでしょうね。

困ったものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気のきっかけ 同窓会 [浮気]

浮気のきっかけが、同窓会だったっていうのは、よく聞く話ですよね。

確かに、昔、好きだった人が、相変わらずそのままに近い姿で、目の前に現れたりしたら・・・

もう、年齢も重ねたし、それなりにいろいろな経験もしてきたってことで、あの時言えなかった思いを、何の気なしに打ち明けてみたら・・・

なんと両想いだったとかね。

両想いではなかったとしても、そんな告白をされて、いやな感情を持つ人って少ないはずですからね。

もし、その時に、気持ちの中にすき間が、開いていたり、夫婦関係に問題を抱えていたり、欲求不満がたまっていたりしたら。

二次会で、飲み直しとかって、ありえる話ですよね。

ついには、二人だけで、三次会。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気のきっかけ [浮気]

浮気のきっかけは、人それぞれですね。

とある主婦は、そっと唇を人差し指で、触られたことがきっかけだったんだとか。


確かに、食事に誘われてついていったのが、いけなかったのかかもしれないって、今では思っているらしいのですが・・・後の祭りですね。

パスタを食べた後に、その汁がどうもくちびるに付いていたらしく、彼が、そっと唇を人差し指で拭いてくれたんだとか。
その時に、全身に何かが走ったんだそうです。
もう、そのあとは、上の空。
いつの間にか、キスに・・・

もう、これは、男性の勝ちって感じですよね。
女性のどこを、どうすれば、わかってる男性だったんでしょうね。
言ってみれば、遊びなれた男だったってことに。


逆に男の立場からすると。

脈ありそう。
食事に誘ってついてきたなら、チャンスあるよね。
おっと、パスタの汁が唇についてる・・・触れ合う最大のチャンス到来。
オモムロに人差し指で。

男性の側からすると、女性と何気なく触れ合うための引き出しがたくさんあって、その中の一つの引き出しを開けただけの話。
もし、その時、唇に触れるチャンスがなかったとしても、そのあとに、いくらでも触れ合うことができたとも言えますね。
たぶん、相当に遊びなれた男性だったんでしょうね。

もしも、主婦の側としても、それが、わかっていたとしても、この人なら、たぶん気持ちよくしてくれそうって、思ってしまうのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気をするなら半年 [浮気]

浮気をするなら半年以内がいいらしいですね。

そのぐらいの期間ぐらいしか、気持ちが持たないっていうこともあるらしいし。

燃え上がる期間は、だいたいそんなもの?

もし、怪しいっってパートナーに思われても、それなりに逡巡してしまう(迷っているような気持ち)期間というものがあるものですから。

それが、半年以上も続いていれば、いくらなんでも、なんらかのアクションをしてくるものなので、

半年以内にきれいさっぱり浮気相手と別れていたとすれば、ただの思いすごしだったって、思ってくれる可能性が高いんだとか。

パートナーとしても、今の生活を、守りたいっていう気持ちがありますから。

疑いながらも、そんな自分を抑制しようとしているはずですからね。

浮気は、半年以上はするべからずですね。

タグ:半年 浮気
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚


メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

こちら⇒メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。