SSブログ



男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!

小出恵介 [性行為]

小出恵介さんの無期限活動停止。

出ていたCMって・・・

「マウントレーニア」だったんですね。


そういえば「幸せ」とか、言ってたような。


大きいですね。

こういった売れっ子さんの不祥事って。

損害賠償って、どのぐらいになるんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

性行為はダイエットにいいらしい。 [性行為]

性行為は、ダイエットにいいらしいですね。

やっぱり・・・

だって、二人とも、その刹那には、息も荒くなりますからね。
間違いないですよね。

相当な、カロリーを消費しているに違いないです。
男女ともに。

・・・だから、中年以降は、太りやすい・・・
性行為をする頻度が少なくなるから。

一つの仮説ですがw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女性の性欲と時間 [性行為]

女性の性欲と時間が、関係があったっていう・・・
週刊ポストさんから

それは、「午後11時21分」なんだそうです。
だいたいその時間に、上手に気になっている男性から、誘われたら、
付いて行ってしまう可能性が、高いっていうことらしいです。

うーん。
これは、覚えておかないといけない数字からもしれないですね。

だいたい、その時間まで、いっしょにいるっていうことは、それなりの好意は、あると思って、間違いないでしょう。
そのうえで、その中途半端?な時間っていうことは・・・

12時を過ぎると、もう、帰って寝たい。
10時ごろだと、まだ、そんな気分ではない。

11時を過ぎて、どうしようかなって、ふと迷う瞬間っていうことなんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ユチョン [性行為]

ユチョンさん、やばいことになってるみたいですね。
○春って・・・

こんなにやさしそうな顔だちをしているのに?
裏でそんなことを。

アイドルとしては、もはやって、いうことになるんでしょうね。

そんなにモテナかった?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

歯医者で、ちょっと・・・ [性行為]

歯医者に行ってきました
奥の虫歯の治療
麻酔をして
型を取って
来週、また行きます

歯医者って、嫌なんですけど
気づきました

異性の顔が、本当に、目の前に接近するんですね
それに気づいた瞬間、ドギマギ

なんかマスクをしているからでしょうか
余計に、そのマスクの下の顔を
想像してしまうんですね

目をまじまじと見つめるなんていうことは
できませんでしたが

来週、行くのが、楽しみになっている自分がいます




よろしければ、応援をいただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大きさは、関係ないらしい。 [性行為]

今、その手の本を読んでいるのですが。
男性自身の大きさは、あまり関係ないらしいんですね。

どうも、女性の場合は、ある程度の大きさが、あれば、それでいいらしいと。
というのも、よくある男性のピストン運動って、それほど、女性の性感帯を刺激するものでは、ないものなんだそうです。
ということは、あの動画で描かれている描写っていうのは、違う意味が、含まれている。
最近では、そうではなくなってきていますが、そういった動画っていうものは、基本的には、男性が、男性のために作っていることが、非常に多かったという弊害があるのかもしれませんね。

もし、ピストン運動で、気持ちよくなる女性は、思っているより少ないということだったら・・・それって、男性が一人で、シテイルのと、ほとんど変わらないことになってしまいますね。
女性のソコをお借りして、シテイルっていうことに。

それでは、女性は、ほかのどんな行為で、気持ちよくなるのか?
それは、ピストンではなく、「密着感」なんだそうです。
男性自身を女性のソコに挿入して、その状態で、くっつけたまま、動かすことで、女性の敏感な部分が刺激されて、気持ちよくなるんだそうです。

これまでの思いとは、裏腹!って思っている男性って多いと思います。
もちろん個人差は、あるので、激しいピストンが、気持ちいいっていう女性は、いるはずなので、その辺は、じっくりと「どうしたら気持ちよくなるのか?」っていうことを、話し合うのが、一番いいのかもしれません。

(男性向けの動画がとかを見て、その通りにすれば、気持ちよくなるって思ってると、大きな間違いを犯していることになるかもしれません)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大阪府守口市私立幼稚園 [性行為]

大阪府守口市私立幼稚園で、わいせつ行為疑惑。
30歳の男性の副園長が。

複数の被害届が出ている模様。
本人は、「身に覚えがない」という。
でも、すでに退職したそうです。

それにしても、もし、被害が真実なら、幼稚園の生徒に・・・そういう癖を持っている人なのでしょうか?
だから、幼稚園に?

怖くて、子供を預けられなくなりますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

性行為での好きな体位は? [性行為]

主婦に対するアンケートで、夫婦で性行為をするときの「好きな体位は?」っていう質問の答えが、また、怖かった。

まず、第1位↓↓↓

正常位 ( ̄∇+ ̄)vキラーン
(いいですね。旦那さんも、ソレ、好きだと思います♪)


それでは、第2位↓↓↓

後背位v( ̄Д ̄)v イエイ

そうですか。

やっぱり♪

オトコとしても、後からって、なんか、征服欲が満たされるというか、ね♪

(ところが、主婦たちの「第2位」にした理由が、怖かった・・・

「感じている顔を、しなくてもいいから」ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク)

えっ、ちょっと、待って。

そうなの?

感じているフリなの?


オトコとオンナの間には・・・

タグ:体位 性行為
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

性行為の時間 前戯 [性行為]

性行為をするときに、前戯にかける時間は、どのぐらいですか?
いろいろとあると思います。
確かに相性っていうことも関係してきますからね。

その前戯の時間に関してのアンケートが、あります。

主婦は、できれば、「10分」程度は、してほしいっていう結果でした。
おお、思ったよりも、少ない時間でいいのですねって、私は、思ったのですが・・・

ただ、旦那さんは、「5分」程度で、挿入をしているという結果が!
ということは、ほとんど、前戯らしい前戯ってしてないっていうことにも、なりますよね。

「5分」かぁ。

主婦は、「10分」で、旦那さんは、「5分」。

倍といえば、倍。

5分といえば、5分。

でも、やっぱり、その5分で、奥さんの満足度が変わるのだとしたら。
努力すべきですよね。

その5分をしないでいると、浮気相手になりたがるマメな男が、やってきて・・・

(往々にして、そういう男って、マメですからね。
前戯?そんなの女性が満足するまで、いくらでも、ヤリマス!
って言いかねないですから・・・努力しましょう♪)

タグ:性行為 前戯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

性行為の演技 [性行為]

あなたの奥さんは、イッテますか?

主婦アンケートの答え、なんですが。

なんと60%もの主婦は、その時に、イッタふりをしているんだとか。
いわば、演技!

驚きですよね。

イカシテやったぜ・・・なんて、旦那さんが、そう思っていても、「それ、演技ですから」って、片目をつぶっている主婦が、いるってことを、覚えておいた方がいいかもしれませんね。

その割合が6割も!


大丈夫?

間違いないですか?

奥さん、イッテましたか?

たまには、奥さんに聞いてみたほうがいいかも。
もっと、気持ちいいことしたい?
どんなことをすると、気持ちいい?

その返事が、どんなか?

タグ:性行為 演技
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚


メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

こちら⇒メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。