SSブログ



男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!

渡辺直美 [芸能]

渡辺直美さん、ワールドツアー ( ̄∇+ ̄)vキラーン

大盛況♪って、さっき、テレビで放送してた。
確かに画面からは、その熱気は伝わってきてたのですが・・・

ニューヨーク、400人って・・・

でも、それでも、ワールドツアーです( ー‘дー´)キリッ

(とはいっても、みんな、アーティストって、ここから始まるものなんですよね。
当然、芸人だって、そんなはずですから。
打って出たっていうことで、人気に火が付く可能性は、ありますから)
nice!(1)  コメント(0) 

有村架純 [芸能]



深呼吸 有村架純1st写真集

有村架純さんのファースト写真集が、売れている。

それは、今、人気ですからね。
あの若さといい、美しさといい、かわいらしさといい。

今が旬ですから ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こちら⇒有村架純
nice!(0)  コメント(0) 

木嶋のりこ [芸能]

木嶋のりこさんと乳頭温泉 ̄∇+ ̄)vキラーン

おお、そんな楽しいこと、シテミタイ♪

どうしてこうも、いろんな想像をかきたててくれる温泉名なんでしょうか?

昔からあったんですから、後から生まれた私が文句をいうのもなんですが・・・

いろんな想像が・・・

nice!(0)  コメント(0) 

中島知子 [芸能]

中島知子さんの黒扉っていう写真集の画像が、話題になっています。

それもそのはずですよね。
彼女の秘密の部分が、明かされているんですから。

それに、前もっての宣伝も、功を奏しているようです。
例のフライデーの袋とじ作戦♪

アソコを見て、ちょっと欲求不満になったところで、
こっちのほうが、過激ですからって、いう展開 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

中島知子写真集『黒扉 KOKUHI』



nice!(0)  コメント(0) 

白幡いちほ [芸能]

白幡いちほさんの酒癖がやばいらしいですね。

こうなったら、それで売りだしですね。

酒を飲んでくだをまいて、
視聴者をけむに巻く。

でも、本当に酔っぱらってしまっていそうだからなぁ。

どうなんだろう、
放送とかって、できる範囲で収まるんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 

村主章枝 [芸能]

村主章枝さんが、お見合いをしたらしいですね。
アウト×デラックスのスペシャルで。

彼氏いない歴15年。
もしかしたら、恋愛対象が、女性かもしれない。

そういった、さまよい歩く彼女の、本当の姿が、見られるらしい・・・

ああ、ということは・・・異性ではなく、同性の可能性が高いっていうことに。

でも、ここで、自分の本性と向き合うって大切なことですよね。
もし、本当に、異性ではなく同性が好きだったとすると、
間違って、男性と結婚してしまって、
後々、浮気に走るっていうことになりかねないですからね。
そうなる前に・・・
真実は、いずこに?
nice!(0)  コメント(0) 

武田あやな [芸能]

武田あやなちゃんが、クルー♪

この娘、かわいいです。
そうなんですか、やっぱりハーフさんなんですね。

だから・・・エキゾチックな顔立ちをしているんですね。

(・∀・)b

ところで、カップは?
そんなに大きい雰囲気では、ないですね。


nice!(0)  コメント(0) 

高島礼子 [芸能]

高島礼子さん、悲壮でしたね。
まさに「悲壮な覚悟」をしたうえでの記者会見でした。

あれで・・・女を上げたっていう風にも、思えるのですが。

それにしても、あんなに気丈で美しい女性を、だますことをしてしまった高知東生さんの罪は、非常に深いですね。
浮気プラス麻薬って・・・

願わくば、今後の高島礼子さんの仕事が、減りませんようにって、祈るだけですね。
nice!(0)  コメント(0) 

テラスハウス夏美 アスペルガー [芸能]

テラスハウスにでている夏美さんが、とっても嫌われているらしいですね。
というのも共演者の気持ちとかを、気にしないで、自分のいいたいことだけを言っているっていうことらしいです。

どうなんでしょうか?
それも、これも含めてのエンタメって、思うのですが・・・

でもテラスハウスっていうと、どちらかというと、ドキュメンタリー的な恋愛番組なので、
そのまま、視聴者に受け取られているのかもしれないですね。

だから、彼女が、アスペルガーっていう病気ではないのかっていう話になるんでしょうね。

(もしかしたら、ものすごく演技力のある女性だったりして・・・)

nice!(0)  コメント(0) 

新田恵利 [芸能]

新田恵利さんが、難しい手術を行っていたんだそうです。

脳動脈瘤の手術だったんだそうです。

でも、すでに退院して、新しい仕事に取り組むことになっているんだそうです。

それは、よかったですね。

お体大事に。


nice!(0)  コメント(0) 


メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

こちら⇒メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。