SSブログ



男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!

女性の浮気 [主婦 浮気]

女性の浮気には、ホルモンが関係しているんだそうです。

そのホルモンとは・・・セロトニンなんだそうです。

確か「幸せ」を感じるホルモンだったはず・・・

このホルモンは、男性と比較すると、女性のほうが、出方が少ない傾向があるんだそうです。

そのため、日常生活の中で、男性は、幸せを感じていたとしても、女性は、不安を感じている可能性が高いんだとか。


そこで、その不安を解消するために、浮気に走るんだそうです。

不安にも、いろいろ・・・
性生活の不足。
将来への不安。
子育ての不安。
親の介護。

いろいろあります。
それらのうちの、どれか一つだけっていうケースではなく、
それらが、ないまぜになって、「不安」が、増幅しているんだとか。

不安を解消するには、セロトニンの分泌。
浮気をすると、それが、大量に分泌されるんだそう。

たとえ、一時だったとしても、快感で、不安を代償する行為・・・
責められないのかもしれないですね。

妻の浮気



タグ:女性 浮気
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

こちら⇒メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。