SSブログ



男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!

大きさは、関係ないらしい。 [性行為]

今、その手の本を読んでいるのですが。
男性自身の大きさは、あまり関係ないらしいんですね。

どうも、女性の場合は、ある程度の大きさが、あれば、それでいいらしいと。
というのも、よくある男性のピストン運動って、それほど、女性の性感帯を刺激するものでは、ないものなんだそうです。
ということは、あの動画で描かれている描写っていうのは、違う意味が、含まれている。
最近では、そうではなくなってきていますが、そういった動画っていうものは、基本的には、男性が、男性のために作っていることが、非常に多かったという弊害があるのかもしれませんね。

もし、ピストン運動で、気持ちよくなる女性は、思っているより少ないということだったら・・・それって、男性が一人で、シテイルのと、ほとんど変わらないことになってしまいますね。
女性のソコをお借りして、シテイルっていうことに。

それでは、女性は、ほかのどんな行為で、気持ちよくなるのか?
それは、ピストンではなく、「密着感」なんだそうです。
男性自身を女性のソコに挿入して、その状態で、くっつけたまま、動かすことで、女性の敏感な部分が刺激されて、気持ちよくなるんだそうです。

これまでの思いとは、裏腹!って思っている男性って多いと思います。
もちろん個人差は、あるので、激しいピストンが、気持ちいいっていう女性は、いるはずなので、その辺は、じっくりと「どうしたら気持ちよくなるのか?」っていうことを、話し合うのが、一番いいのかもしれません。

(男性向けの動画がとかを見て、その通りにすれば、気持ちよくなるって思ってると、大きな間違いを犯していることになるかもしれません)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
同窓会セカンドパートナーとは ブログトップ


メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

こちら⇒メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。